arshes-nei2004-04-25

墨パックしてみました。→



黒過ぎ。



土曜日、仕事中に何となく気になって、
とと氏に携帯メールしてみた。
「赤子生まれたか?」と。
とと氏から返信。
「あんた凄いね〜!さっき陣痛きて、今、病室で待機してる」



無事に元気な女の子が生まれたそうです。

おめでとう!



しかし、たまに忘れた頃に友達に電話とかするのだが
びっくりされる事が多々ある。
「いやぁ、今あんたの話してたとこだったのよ!?」


タイミングの鬼と言われてました(汗)
何故か、そんな事が良くあるんですわねぇ。
不思議。




休みで、天気も良い日曜日だと言うのに、夕方迄ゴロゴロ寝てた。
ザビエル坊やが髪を切りたいと言うので
予約して、出掛けた。
ついでに前髪だけ切って欲しいと頼む。
「サービス☆」
ラッキーだ(笑)
これが本当のサービスカット(撃沈)



寝よう…(汗)