ちょっとした合間の更新

「また」って・・・

うおぉぉ。
写真は、こないだ鼠頸部に出来たデキモノ用の
病院で処方された薬。
ふたに「また」と書かれたシールが貼ってある。
何か、見る度に、やるせない気分になる。
もっと書き様があるだろうに・・・。
そこには違わないけれど、何か他に無いのかよ・・・。
「とほほ」な気分。
今は完治したので、使う事も無いけど
何だかなぁ・・・。



最近、仕事が早番が多いので、昼間にネットなんて出来ず。
夜は夜で、飯食ったら、もう眠い。
昼間働くってのは、こういう事なんだろなと
何となく思い出されてきた。
でもねぇ・・・昼だけじゃ稼げないんだよねぇ。
ペースは、昼間のが断然カラダには良いんだけどねぇ。


以前は空いてる時間で、携帯ブラウザなるものを利用して
ちょこちょことホムペなどを閲覧出来ていたが
今、そのツールが使えなくなったらしく
空き時間は、もっぱら寝るか、携帯アプリでゲームしてるか。
つても、やはり携帯は操作性に難がある。
何でも良いから、ノートパソコン欲しいなぁなんて。
そんなもの、持ち歩きたくないけどね。


そういう訳で、あまり最近は、あちこちに書き込みに行けず。
遠ざかりたい訳では無いので、ご勘弁下さい。



あと、いい加減オフ会も煮詰めないとねぇ。
次の休みに行動させて戴きます。
正式な詳細告知は、また後程。