仕事だから携帯で更新〜

arshes-nei2004-04-22


すんげぇ久し振りに自宅に朝から帰宅。
来月の襲撃に備えて大掃除した。
何もかもハイベッドの上に乗せてしまい、
それから掃除機かけまくり。
このまま何も置かなければ充分広いのだが。
テーブルの位置を変更する。
多分この方が広く感じるなぁと。
夕方近く、睡魔に耐え切れず仮眠。
久し振りに自宅で寝たなぁ。


マイパソコン健在。
再セットアップしたまま放置してたので
色々いじる。
ついでなのでホムペを更新しようと思ったら
ツールが消えたままなのを忘れてた。
仕方無い、ザビ家パソから今晩抜き出そう。



夜になって帰宅したザビエル坊やと晩御飯。
食べ終わったザビエル君、パソコンいぢりだした。
「あれぇ?!」


何してるんだろと聞けば、CDを認識してくれないらしい。
え…(汗)マジ?
焼けないじゃん。
何だか原因が解らず終い。
困ったねぇ(汗)


ふぅ( -o-)=з