春なのに・・・

チャンヂャとビール

すっかり凹んでます。
自己嫌悪。

そして二日まで仕事が休み。
毎度の流血祭りってとこ。
腹痛ぇ。


ザビエル坊やが、同級生の結婚式で
鹿児島まで帰るので、三日迄は一人ぼっち。


てか、いつまでもダラダラと長居しすぎたと
前々から思っていたので・・・。
意を決して、荷物まとめた。
自宅に荷物を運んで、その後、家族会議。
常にイッパイイッパイな状態から
逃げられないのを傍で見てると辛くなる。
何か助けられる事って無いのかなぁ・・・。
結局は、俺が離れてあげないと楽になんないのかなぁ。
色々考え込んで凹んだ。
そのままにしときゃ良かったんだよなぁ、実際。
先走り過ぎて自己嫌悪。



まぁ、自宅の暮らしを放置し過ぎたので
これも良い機会だし、三日間はダラダラしよう。
そいで、もっかい、じわじわと荷物戻しとこう(爆
こいつを今、ここで手放すと・・・
いや、見放したりするのは、ずっと後悔し兼ねない。
大人になるまで待つよ、ゆっくり。
そういうのって、もう慣れっこだしさ。
今までも、色んな人に待たされて。
我慢強いられて。
それも人生。
ALL OR NOTHING なんて、馬鹿げてる。
いや、それならいっそのこと、ALLだわ。
ヤツはNOTHINGを常に選びたがるけどね。
成長しないじゃん、そんなんじゃ。


幸せばかりが良い人生じゃないさ。