そうだ、年末は呑んだ暮れよう

ひょんな事から、あめり軒に連荘。
尚且つ呑み過ぎ。
なんか一週間が一日置き位で二日酔いだったんだけれど。
で、あめ軒常連さんと、みんなでアマンディに行こうと目論んだにも関わらず
結局、俺とアイツとザビ山と。
ってな三人になった。
電車乗って〜送迎バス乗って〜風呂入って〜
三人並んで岩盤浴入って〜風呂入って〜メシ食って〜
ビール飲んで〜VIPルームでテレビ見ながらビール飲んで〜
風呂入って〜〜VIPルームで吉原炎上見て〜
途中で、もっかい風呂浴びて〜博多駅まで戻って〜
ふとっぱら行って〜黒霧島一本半あけて〜〜〜
帰宅したら、朝の六時で〜〜〜


なんか、途中良かったのに。
岩盤浴とかで前夜の酒とか抜けてスッキリなったのに。

後半、電車が土曜日ダイヤだったし
二日市までしかいかない終電だったし。
でもなんとかJR二日市に辿り着けて
どうにか博多まで戻れたし。

で、朝六時まで飲酒って・・・。


いやあ、正直楽しかった。
久し振りに爛れた生活だったww
今年の憂さも晴らしたっぽいし
なんか知んねーけど
ちょっとスッキリした感。


みなさん、良いお年を〜〜〜〜

じゃ、また来年ヾ(´・ω・`)ノ゙