ザビ衛門、初の本州自力初上陸大作戦☆

ま、そんな大袈裟なモンでもないけど。

実は、ざび衛門さん
九州から自力運転で出た事が無いという話。


ま、こないだパチンコで少し大勝ちしたし、早起きもしたし
朝ごはんも作ったし、食べたしで

今回は「下関」の「海響館」方面へ。



くらゲ。


近いッッッ。

あの?


海峡ゆめタワーから見た巌流島。

猪木。

下関駅前から見た、海峡ゆめタワー

ふぐ。

下関っつーか、山口では「ふく」と言います。
らしいです。

鯨赤身刺し〜

で、関門橋
壇ノ浦PAで止めてもろたです。

すんごい迫力で、「今落ちてきたら嫌や」レベルMAX。

もう少し出発時間が早ければ
色々散策にも行けたのかなぁ・・・。

でも多分もう行かないかも。

って、ざび衛門が言うから、今度は錦帯橋方面に挑戦してみようかな。

広島も良いかなぁ。


さ、資金稼がねば(爆)


我が家の便利アイテム

[rakuten:i-order:434859:detail]

うちはコンロが一個しか無いので
結構便利です。

ほうれん草のおひたしとか、根菜をこれで先にチーンとしとくと
茹でるより早いです。
今朝も、これ大活躍〜

でも、ずっと持ってた、ざび衛門さんは一度も使った事が無かったらしいです(-﨟- )