すっかりうっかり・・・

日記じゃない状態に戻ってます。


だって、毎日なんだかんだで、時間空くのって
こんな時間なんですもの。

まぁ、毎日魚売って、刺身三昧なのは変わらない。
家計大助かり。

さて、昨日は曇り空の中、ざび太郎と麺通団へ。
久し振りに食べたら、美味しくなってました。

それからビッカメに寄って、携帯を見るけど、いまいち。

ダイソーまで行くも、目当ての物が品切れ。
ざび、三文判を買う。

喉も渇いたし、一服もしたいのでと、TULLY'S Coffeeへ。

あいすこーしーが苦かった。

新天町で携帯ショップを覗いてみると、新規0円でアクオス携帯が。
ざび、auに加入w

ついでに待ち時間に損だフォンを解約。

で、てれんぱれんと歩き回って帰る頃に雨。
雷も鳴り出したけど、てれんぱれん。

西鉄ストアでお買い物して、おうちでゴハン作って食べてたら

なんだか、いつもの時間になってしまった・・・。

疲れた・・・。

( ´ゝ`)