あれ・・・なんだ・・・・

(゚∀゚)アヒャ


七月じゃん

_| ̄|○

山笠の御蔭で、店も商売しにくくなってた日々も昨日で終わり・・・。


えーっと。

なんか日々忙しく(;´ρ`) グッタリでした。


「ノブナガ」を深夜一人で見ていたら
食べ物リレーで「うどんの麺、3つまで同額」との事で・・・

行って来ました「鳴門うどん」へ。

ダブルでも、まぁキツイのですが
ザビ太郎はトリプル頼みやがった・・・。

お味は、とても評価出来ると思われます。
んまかったです。
でも難点は「遠い」っつー事で・・・。

こちら方面に進出して欲しいなぁ。
是非。


で、今日アプライドへ旧モニターを廃棄しに行って
それから晩御飯の店を物色していたら

「どんめん」という看板が。

入る前のディスプレーの価格を見て、何か嫌な感じだったんだけれども
取り敢えず、「カレーどんめん」1050円?を食べてみた。


もやし多過ぎ。
そして、その金額ほどなのか?と思う位。
かまぼこは美味しかったけど
そんなに高くする程のもの?と疑問。

多分、もう行かない。
かけうどんで500円以上って、どうなのよと。


あー。
特筆する様な事もないなぁ・・・。

ラースタが三店舗入れ替わって、食べ歩いたけど
「オハナ」が今の所、イイかな?と思う感じ。

でも「白樺山荘」が実はお気に入りなので・・・。

あーあー、通堂帰ってこないかなぁ・・・。

(-﨟- )