寒いところから暖かいとこに入るとメガネが曇るのを初体験してみた

最近、冷蔵庫内作業をしています。

寒いです。
正直、外のが寒い時もあります。

12/1から仕事開始っつー事で

11/30はブラリ独り旅気分を出して
『熊野の郷筑紫野温泉アマンディ』にいってきましたよ。

家族風呂には、先日入ったので
次回は是非!!と頑張ってみました。


西鉄電車で筑紫野まで行き、筑紫野駅西口にて無料送迎バスに乗ります。

この週は女性は和風風呂。

いやあ・・・

なかなか良いっつーか
物凄い快晴だったので、露天風呂が気持ち良い

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


岩のくりぬき風呂独り占めしました。

塩サウナは、なんかちょっと臭かったけど
まぁ、あんなモンだと思います。


全体的に、文句言う事とかなし。

源泉100%かけ流しって一箇所しかなかったって事は・・・

どうなんだろ・・・。

でも、あんまし変わらんかったと思います。

女性には人気ありそうですね。


で、12/5は連日の残業をブッチ切り(w

「もうとっとと帰ります〜〜〜〜」って書類にサインを貰って
たったかたーと帰る途中

ざび太郎さんの仕事の仕入れ取り置きがカホパーツにあって
それを取りに行けないみたいな話だったので
間に合えば取りに行ってあげるというメールをして
バスに飛び乗り、博多駅へ・・・。


駅に着くなりチャリ置き場に猛ダッシュ

そこからカホパーツまで人を轢き殺す位の勢い(しかし交通法規は厳守してます)で
閉店の七時の五分前に息も絶え絶えで到着。


つー事で、御褒美に「風呂連れてけ」メール。

またアマンディへwwww


しかし、この日は物凄く寒く、特に筑紫野市なんて冷えるわけで・・・。

湯煙が物凄く、家族風呂の露天風呂の景色は何も見えませんでしたw


やっぱ、温泉は良いな。

一緒に温泉行く友達が居なくなっちゃったので寂しいですが

たくましく生きてます(爆)