むほほ・・・

とほほより、むほほ。

最近はPSOBBばっかやってます。
何せ、初心者なので・・・
(# ゜Д゜) ムッキーとかなりつつ。
鬼武者はパンダ出したから、それだけで満足ぽく。
とっとと売るべ。

で、何故たった五日間なのに、まともに出勤出来ないの?
俺、ちっとも駄目じゃん。
休んではみても、落ち込むから意味無いね。
ちょっと、意識変えないとなぁ。
適度に頑張ろう・・・。

で、二日休んで、土曜日。
関東からの使者「あらいぐま」氏が来福。
まぁ、サクっと屋台で飲みつつ・・・。
二時間程度で帰ろうと思ってたんだけど
つい、あらいぐま氏が帰った後も呑んでしまう。
あん時、帰るべきだったんだよなぁ。
何でか知らんが、あの屋台で呑むと、かなりの確立で
トラブルに遭遇する。
鬼門ですか??(汗
気付いたら、両手とGパンが血まみれ。
いや、俺じゃないよ。
いきなり身内の喧嘩で、顔面蹴られた人を介抱してて・・・。
呑んでるから、すんげー出血・・・。
てかさぁ、顔蹴っちゃ駄目でしょ。
やった方も仲間も妙にヘラヘラしてて
非常にムカついた。
仲間一人だけ屋台にいつまでも残ってて
俺は「とっとと病院に駆けつけれ」って言ってんのに
グダグダ、逆切れヨロシク的な謝罪されて。
久し振りに屋台で呑んでた気持良いとこ
ぜーんぶ飛びました。
てか、とっとと救急車呼ばないし・・・。
頼むから、俺の二の舞は勘弁。


ま、もう暫くは行かないけどね、屋台。
行けないし。
せっかく友達とも会ったのに、つまんない気分。
お陰で、すんげー悪酔いしましたわ。


てか、あらいぐま氏、あんまし構ってあげてなかったかな・・・。
すんませんでした・・・(汗


まぁ、怪我しなくて良かったよ、俺。
もうゴメンですもの。
離れてても「パキっ」って音聞こえたもんな。
すんげー嫌な音、まだ耳に残ってる。
そうやって、平気で顔とか蹴ったり出来るなら
お前も蹴られてみろってんだ。
どんな理由にしろ、イケナイ事位解れって・・・。


あー、台無しっ!!