ついてないヒーポポタマスの一生

今日は携帯から更新。


最近、日記は、まとめ書き傾向だな。
時間と金と心に余裕無いしなぁ。


日曜日は、すっかり昼過ぎ迄寝てしまう。
目覚めた数分後、鬼の様に掃除を始めた。
一段落したところで、ブティックハンガーと
突っ張り棒に引っ掛けてある洋服の整理。
ヤツの洋服なんだが…(汗)
着ない服を徹底的に捨てる。
夏物は洗濯籠行き。


おらっ!かなりスッキリしたべやっ!!


で、気付けば夕方6時まわってた(汗)
埃と汗まみれをシャワーで洗い流しサッパリ。
冷たいビールでもカーッとヤリたいとこだが
極貧&風邪が完治してないので麦茶で我慢。


月曜日、前日から起きたまま。
ザビ坊が出掛けた後に洗濯開始。
前日出まくった大量な洗濯物をネットしながら退治。
途中からメッセで、ボイチャ。
夕方迄うっとり会話しまくる(爆)
次第に睡魔に押し倒され、しばし寝る。
その後、1時間程でザビ帰宅。
CoCo壱に飯食い。
二辛に追撃香辛料で死ぬ。


火曜日
仕事復活。
まぁまぁペース。
ザビから残業で遅くなるから晩御飯要らんと連絡あり。
何を食べるか散々悩み、
結局コンビニ飯。
貧乏過ぎだ…(涙)
いや、やる気無さ過ぎ。



水曜日
そこそこに稼ぐ。
一発目に離婚して自棄気味で風俗ハマり傾向な客が来る。
ちらり遠回し説教したら何故か感謝された(汗)
帰り、その客が服を着る時に、
いきなり靴下から履いて爆笑する。


仕事帰りに久し振りにパチンコ。
予算三千円。
必殺仕事人で勝ち。
ノーマルで来て、確変二回、ノーマルで、時短終了。
そこで続けても、無理そうなので退却。
晩飯は近所の知り合いが働く居酒屋。
昔からの知り合いのナオ姉が今日迄だったので
ヨドバシ回転寿司の予定を変更。
体調が戻って無いのか?
生ビールがマズイ(撃沈)まぁ、良いけどさぁ。





そして最近は寝る前迄、
ずっとPSO三昧だ。
寝不足にならない様に気をつけなくちゃ(笑)



そんな日々ばい。

ねむっ(撃沈)