ぷーわぷーわ

毎日チャリ通勤。
土曜から生理休暇なので頑張って出勤。
いつも、長年会ってない友達の実家前を通り
通勤しているのだが・・・。
先日、予想通り、母上様に出くわした。
背中には孫。
いやぁ、何だか・・・。
そういう歳月が過ぎてるんだよ、確実にって
更に実感。
遅刻しかけてたので、その場は軽く挨拶だけで
通り過ぎた。


店と家の往復だけなので、殆どネタなんか無い。
無いこた無いけど、無い。
特筆する程の事が無い。

で。

最近は自炊を怠ってます。
なんつーか・・・
調理意欲沸かない。
このキッチンと冷蔵庫さえ、なんとかなってくれれば。
もう、それだけが憂鬱なんで、毎日。
もっと、レンジとか活用すれば良いのだが。
とは言え、レパートリーが貧困なので
そんなとこまで活用する程も無かったりして。
てけてんてん(謎)


もうすぐ山笠。
もう何度目なんだろなぁ。
まぁ、多分見に行かない。
つーか、今月はザビエル誕生日があるので・・・
今年は何にしようか貧乏ながら画策中。
肩叩き券でも、やるかな。
むしろ肩叩け券で。
平日だしなぁ。
ドリンク剤詰め合わせしたろかな。
毎日、忙殺される勢いらしいので。


どっか旅行に行きたい・・・。