またメシの話かよ

晩飯は、昼にメッセでロザンナと会話してて
「十割そばが、うまいよ」
と言われ、よし探してみよう!と、いつものスーパーじゃなく
高級食材とかしか置いてないよーなスーパーに足を延ばし探しに。
しかし、どれもこれも、普通に混ざり物。
もういいやと、諦めて、いつものスーパーへ。
普通の蕎麦買おうと思っていたのに・・・
なによ、あるじゃないのっ!
で、早速、夜はアドバイス通りに、大根おろし用意して
最初は何もつけずに食べた。
てか、蕎麦湯が大量に出来た。
俺自身、蕎麦は、麺自体より蕎麦湯重視だったりしてw
蕎麦湯出さない蕎麦屋は、もうイタダケマセン。
しかし、すんげー濃い蕎麦湯出来ました。


2リットルも。


どうすんだろ。
捨てるの勿体無いよ。
あ、蕎麦は、美味かったと、ザビエルには評判良かったです。
蕎麦湯で、素麺でも茹でてみっかな・・・w