arshes-nei2004-06-07

水曜日からサボって現実逃避してました。


お蔭様で、もう公休以外は休めません。
いよいよ追い込みかかって
毎日銀行に振込み行かなくちゃならん(撃沈)
当分は無駄使い厳禁。
外食も遊びにも行けません(涙)
気合い入れて労働しないとなりません。
辛いなぁ。




日曜日、すんげー早朝に起きた。
午前五時過ぎ。
それから、ザビ之介とPSO三昧。
昼前好い加減空腹に耐え切れず
ヨドバシ四階の餃子道場に飯食い行く。
まぁ、こんなもんか?程度で。
ゲームコーナーで峠を攻める。
豆腐屋は無免許ですが、ドリフトしまくりました(謎)
ザビ之介が眠いから早く帰りたいと言うので、
駐車場から車出す。
「どっか行きたい?」と聞かれたので
おめぇは眠かったんじゃねーのかよ?と思いつつ
「何処でも」と言ったら、
ひたすら南に走り出した。
何故か春日から那珂川抜けて
三瀬どんぐり村に向かったが閉園。
仕方無いので、また走る。
何故か佐賀に来た辺りで唐津に行く事にした。
道に迷いつつ、地図で現在地を捜し当て、
そこから唐津へのルートを捜し当てた俺。
途中、唐津城の話になり、「あれは本当は名古屋城名護屋城)なんだよ」
と、言われ、以前見に行ったけど、しょぼいよ?行く?
なんて言われたら、行きたいと言いますがな。

標識見ながら、何故か、どんどん呼子方面。
あれ?唐津城って市内のとこじゃなかったか?
そんな疑問も言えず。
結局到着したのは名護屋城跡地。

待てぃ!
「跡地」って何だよ?
仕方無いから記念碑前でヤケクソ撮影。
唐津城名護屋城は別物ですよってな訳で。
名護屋城の資材を使って建てたのが
唐津城てなこって。
ヘ(´Д`)ヘ


帰宅したら、ザビの予告通りに午後十時でした(汗)


久し振りに遠出して、疲れたね〜

今度の日曜日こそは、ゆっくりしようね(汗)



あ〜、憂鬱だ(撃沈)