痒いぃぃぃぃ

ここ半年、すんごい蕁麻疹で悩んでます。
博多に来る前の二年間も、蕁麻疹に悩まされてました。
アレルギーが無いので「神経性」と言われました。
15〜17才の頃は、非常に色々あり過ぎて
毎日蕁麻疹に悩まされていました。
親の事や学校の事や、交友関係などで
物凄くストレス抱えていました。
まず、手首に虫刺されの様な物が出来て、
それからは、上唇が腫れ、瞼が腫れ・・・
酷い時は、顔中腫れた挙句、頭の中から耳の中まで。
全身くまなく蕁麻疹だらけでした。
それも、博多に来てからは、すっかり良くなりました。
と、思っていたのに・・・。
もう、やたら痒い。
季節とか関係なしだね。
やはりストレスかなぁ・・・。
あんまし考えんどこ・・・。