難病

この度、みどり氏が入院。
12日に手術をするという。
病名「潰瘍性大腸炎」。
物凄く大変なオペになるだろう。
大腸を取るという事だけど・・・
頑張って欲しい。
普段の明るい彼に「病」という物は似合わないのに
何で、病魔は彼を選んだんだろう・・・。
むぅ。



仕事行ったり、休んだり。
なんかしらんけど、客にダンヒルのライターもろた。
質屋に入れても、大した金額にならんだろうし
まぁ、これはこれでも嬉しいや。
買おうと思っても買えない物なのは確かだからね。



むこーの日記ばっかやってて
こっちは、おろそか気味だけど
まぁ、元々そういうもんだったし
いっかなぁ〜なんて。

お盆は、ざびがいないので寂しくなるなぁ。
あーあ。