そして、また・・・

労働な一週間が始まる訳で・・・。
月曜日は、久し振りに店が暇だった。
おまけに、副業も月曜日は休み。
金が財布の中に35円程度しかないのに、これは辛い。
本日も忙しかったわけでは無いけれど
遅くまで居残りだったので、ちとグロッキー。
しかし、働かないといけないので、副業出動。
只今、待機中の更新でござる(笑)
受付を帰宅前にして、帰宅して焼き魚なんか食べていたら
すぐに電話が店からかかってきたので、ちとラッキー。
でも、それきり。
当たり前だな、こんな時間は、みんな寝てるって。
尚且つ、平日。
明日は皆さん仕事でしょー。
あら、明日っていうより25日やん。
給料日やね、世間は。
忙しいのかしらねぇ〜?
そんな訳で、体力充電の為、暫しベッドで横になるかな。
アデュー(爆)