帰宅拒否?

自宅に帰るのが面倒。
何故って、帰宅途中に別宅が存在してて、
早く寛ぐには、そこが最適な訳で・・・。
以前は、自宅待機の仕事だけだったので、
殆ど、自宅にいた。
なので、坊ちゃんが、うちに住み着いていたんだけど
すっかり逆転してしまった。
しかし、家事をするには、やり難いので
自宅がいいのだけれど・・・。
ちょっと、距離的な事とか色々考え中。
自宅に帰らないと、猫の嫌がらせが最近酷いのもあるけど。
自分の家に帰るという行為は大事なんじゃないかなとか
いっその事、引っ越せっつー事もあるが
先立つ物が無いので仕方無い。
今は我慢かなぁ、やっぱ。
まぁ、なるだけ帰るつもりだけどね、
お互いの生活時間帯が違うのもあるし・・・。
決して、いちゃつきたい訳では無いのだ(ここ重要。)