摘発?!

昨夜、居酒屋の仕事を終え、帰宅途中に副業の受付を。
と、思ったら電話が繋がらない。
いや、正しくは繋がるけれど、誰も取らない。
仕方ないのでオーナーの嫁さん(ママさん)の携帯に。
出ない。
はて?
ひとまず、坊ちゃん宅でメシ食いつつ、もう一度電話。
・・・出ない。
オカシイ。
年中無休なのに誰も出ない。
ネットでHPを調べて客用電話にかけてみる。
・・・冷汗。
もしかしたら、手入れ食らっちゃったのかしら?(汗)
だとしたら、事情徴収とかあるのかな?
面倒だなぁ。
今夜、電話して誰も出なかったらアウトだな。
しかし、勤務中に確認してる暇があるのかしら・・・。
ちょっと、不安だったりしてます。
いい人達だったし、気心知れてたから、
仕事しやすかったんだけどなぁ。
困った・・・。
大事な収入源なのに・・・(撃沈)