この度…

わたくし、元・本業を再開致しました。
どうせ、仕事終わっても起きてるんだし。
時は金なりってか?w
しかし、今日は流石に体調おかしくなってた。
脂汗でるし、アタマがぐらんぐらん。
目が回るは、階段でコケるわ(←?)
もう、全然使い物にならない。
店が大変な時に、これじゃ困るよなぁ。
つーか、朝10:00に激しい背中痛と胃痛で飛び起きた。
胃痛は、今までに感じた事のない感覚で
背中が痛いのもビックリ。
しばし、病院に行こうか悩んだけれど
取り敢えず、セルベックスが山程あるので飲む。
なんとなく痛みは止まったものの、
不安感が消えなくて、結局眠れなかった。
( ̄_J ̄)ん?
これって、もしかして寝不足なだけ?
っても、寝られないんだもんなぁ。
先週の月曜日から考えたら、睡眠時間一日分程度だもの。
困ったなぁ。
精神的にまいってるのは自分だけじゃないけど
これじゃ、ヤバイよなぁ・・・。
ふぅ・・・。
まぁ、何とかヤルっす。