arshes-nei2004-08-11

可愛いと思う前に恐い画像→


NEW職場に変わってから一週間が過ぎた。
調子は、まぁまぁ。
昼間の従業員が少ないのと、案内所からの紹介が多く、
あまり休む間もない。
只今、木曜日の昼だが、
今日は暇なのか巡りが悪いだけなのか。
まだ客が来ない。
出勤前に客一人逃したらしい。
更に、その後一人来たが、かなり落ち着き無い客で
これもスルー。
尚且つ、出勤予定の女の子が、まだ来ない。
どうやら、昨日に続き一人舞台らしい。
昨日はバテた。
朝から熱中症になる寸前で出勤した。
すぐに客が着て、昼ご飯を食べられたのは3時まわった頃。
帰りがけにマツキヨで買物。
更に、西鉄ストア
帰宅して汗だくで晩御飯用意。
ドリエルのお陰か、パソコンいじってる途中で
猛烈な睡魔に襲われた。
呆気なく就寝。




前日は、店のママさんに言われ、仕方無しに美容院へ。
すっかり地毛の黒髪を泣く泣くカラーリング&カット。
前夜から朝方にかけて腹立つ事があったので
晩御飯用意放棄して屋台に寄った。
ビール中瓶七本!(汗)
空きっ腹と徹夜には効いた。
帰宅して、前夜の話を説明。
自分が酔ってるので、訳解らなくなる前に
手早く説明し、とっとと沈没した。
酒の飲み方と量については口が酸っぱくなる程言い続けたのに
鶏頭だから、また繰り返し。
今回はアル中のレッテルを貼らせて戴いた。
理解したのかどうかは知らん。
また繰り返すならば同じ事を言い続けるか
もう、無視するかしかない。
自分が原因なのに、反省せず正当化する酒癖の悪さは
何とかして欲しいんだよなぁ。
酔って寝ぼけんなっつーの。



ま、殴られなかっただけ良かった事にしよ(爆)



屋台で、フリースクールの先生に会う。
なかなか変な先生だった。
あの面白さを今の中学生は解るのだろうか?
もし、自分が現役だったら?
視野の狭さは色々な事を見逃すよなぁ。
中学時代、本当は、そんな教師が沢山居たのかもなぁ。

頑張れ、ソレイケ氏(爆)
あなた、充分面白さ含んでるから(笑)



ちょっと中二の担任の先生に逢いたくなった。



空が遠いなぁ。