早寝早起きしませぅ。

カレーは辛ぇ。

元・職場に行かなければならなかったので
うっかり、朝まで起きていた。
ゲームやら、メッセやらしつつ
時間を見計らい、そろそろ頃合、用意しようかなと
ソレイケ氏とメッセしつつ考えていた。
急に電話が鳴る。
元・職場の子から。
「紹介しようと思ってた店が、今日、女の子誰もいなくて困ってる」


緊急招集かよ。

バタバタと仕事モードに切り替え、用意して出かける。
新しい職場で色々と用意しつつ、客を待つ。
寝る。
寝続けた。
気付けば、帰る時間。
オゥノォ!
タクシー代を戴き、帰る。


帰りがけ、どうしても伸びまくりで邪魔で仕方なかった
前髪だけを切って貰いに、いつものスーパーの近所の
美容室へ飛び込む。
500円也。
ついでにスーパーで買い物。
月初めは安売り中。
ゴーヤを買ってしまう。
で、決定。
ゴーヤカレー。
適当にレシピ検索して、
適当に作り上げた。
すっぱ。
これはこれで夏の味なのかも。
レシピは面倒なので、希望があれば公開します。

あぁ、四日は、カレー三昧だよ・・・。
ぷすん。