むわぁん

雨。
昼過ぎに起床すると、すっかり雨。
あぁ、チャリ乗れないなぁ等と思いつつ
咽喉の渇きを潤す為、冷蔵庫の茶を取りに。
カチャっとな。



Σ(゜Д゜)ガーン



朝。
出かける間際の、ざびえるさん。
「あれ?無い。」
何やら、一生懸命探している。
「昨日、タバコ二箱買った筈なのに・・・」
あー、昨日は結構吸ってたし、全部吸ったんじゃない?
と言うと、何だか納得したかしていない顔で出かけた。



あぁ・・・。
こんな所に・・・。
昨夜買ったビールと一緒に冷えているタバコ一箱。


馬鹿だね。


冷え冷えのタバコを外に出した。



「今夜から毎日遅くなるから。突貫工事にかかるから。
晩飯は先に食べていて。」
そう言われていたので、夕方に携帯にメール。
最近は昼食も、ままならないらしく
昼に頼んだ弁当を、そのまま夜に持ち帰ったりする。
なので「昼食べられた?夜は何か用意しとく?」と
携帯にメールを入れた。
すると
「コンビニで何か食うから、お茶漬けで」

待てぇぃ。
メシ炊いてないのに、何故茶漬けと・・・。
茶漬けの為だけにメシを炊けと??
買うか、どうするか悩んで、スーパーで買う予定にし、
雨も止んだので自宅に帰った。
暫くパソコンを起動して、危うくソリティアに没頭しそうになる。
「そろそろ買い物行くかな。」
そう思った頃、携帯メール。
「もう眠い。今から帰る。」
慌てて、自宅を出る用意。
「今から買い物行くので〜」と返すと
「今、高砂(徒歩圏内)」
待てよぅ。
馬鹿ぁ。
慌てて電話する。

結局、十割そば。
大根が売り切れていたので、長芋購入。
刺身398円半額。

で、慌しく、とろろそばで食べましたとさ。

スーパーで無料の氷を大量に持ち帰り、それで麺を冷やしたので
いい感じに冷たい蕎麦が食えた。
とろろは痒かった・・・。



さて、最近、やばい。
油断してPCつけて、やる事無くなったらソリティア
下手すると、延々やり続けループにハマる。
三時間なんて、あっと言う間だ。
やばいよね。
廃人になるよね。
ソリティア廃人って聞いた事無いよね。
最高得点は10200点位でした。
平均6000点は出ます。
廃人ですよね。

やべぇ・・・。