あ゛あ゛ぅ゛ぅ゛。

何だよ台風。
大した事無いじゃないかぁ。
まともに上陸するの楽しみだったのにぃ。
しかし、他の地方の状況見ると、そんな事も言ってられんねぇ。
天災程、怖い物は無いなぁ。



朝寝て、朝起きる。
睡眠時間二時間。
ここで、また寝てしまうと生活時間が崩れる。
と、思って起きてたのに、絶対次の日は夕方まで寝てる。
マズイ。
ゴロゴロしていると、元職場の女の子から電話が。
やはり喘息で入院していた模様。
火曜日に荷物を引き取りに行く旨を話す。
次の職場、決まるかなぁ・・・。


寝不足やら、タバコの吸い過ぎやらで、肌の調子がバランス崩す。
あごラインに吹き出物。
しかも痛い。
痛いとか言いつつ、潰す。
潰しちゃ駄目と解ってても潰す。
手術してから、吹き出物が出るようになってしまった。
やっぱ、プレートのせいなのかなぁ。
早く取ってしまいたい・・・。



腰が痛い。
運動不足の賜物ですね。
もしかして、体重増えたかっ?!
やばー。
で、最近、買い物行ったりする時に若い女の子が
ウォーキングしてるのに出くわす事が多い。
夏だしねぇ?
ウォーキングは、いいんだけど・・・。
俺は腰が痛いから長時間歩けないわよぅ。
近くに区民プールとかあればいいのにね。
水中歩行しろと、かかりつけの整形外科の医者。
解ってますが、プール、何処ですかぁ・・・・。
深夜までやってますかぁぁぁ。
あぁ。
先日、近所にスポーツクラブが出来た模様。
パンフが家のポストに入っていた。
いいなぁ、プール会員。
安い。
しかし、その「安い」すら、現状は「高い」なので。


取り敢えずは当面、生き延びる事を頑張るか・・・
ふっ。