体力低下中

梅ソフト

いやぁ・・・。
なんつーの?
わさびソフトが気になって、食べてきました。


ざびのすけが。


俺は、バラを食べてみた。
死ぬ。
芳香剤が口の中いっぱい。

仕切りなおして、今度は梅。
すっぱーぁ。


わさびソフトは、まぁ、わさび好きには、たまらない味らしい。
ツーンってきたよー!

うへぇ。



職場の従業員が、殆どいないに等しく、
ほぼ、客が自分に集中して来る。
稼げるのは良いけれど、しんどい。
もう若くないっての・・・(涙


一昨日、出勤前の日課のコンビニに寄れず
近場の自販機でジュースを買う。
「ぴぴぴぴー」

あ。

当たった。

気が動転して、何故かヤンロン茶を押してしまった。


その日、仕事帰りに何の気なしにパチンコへ。
横山やすしのパチンコ台で、一儲けさせて戴く。

本日。
前半負け。
何か良く知らないパチスロ機で、適当に打って帰る気分だった。

すっかり一儲け。
39400円也。

ついてると思うのは、よそう。
裏切られるのが人生だ。



最近、ちょっと酷い事に遭遇して、まだ少し立ち直れてないけど
色々、話聞いてくれた方々には感謝しています。
小出しに出して行く方向です・・・(謎


なんだかなぁ・・・。