むぉぅ。
朝一時的に起床するも、ざびのすけを寝床から見送り
また気絶しちまった。
ヤバイなぁと寸前の判断で
職場の責任者に電話入れるも、移動中らしく出ない。
まぁ、履歴残るし良いかと、すぐに枕に吸い込まれた。
程なくして電話が鳴る。
適当な理由を付けて仕事休む。
本当に最近は自分の休みを休養に充てていない。
それはきっと、ざびのすけも同じだが。
日々の生活の役割分担は、きっと俺のが負担率高い筈。
何て思ってはイケナイ。
己が勝手にやってる事なんだし。
しかし、少しでもこんな事考えたり思ってしまうなんてのは
多分、旅に出ていないからだと思う。
脳味噌は良く旅立っているのになぁ。
生活サイクルも崩れ気味だな。
早寝を心掛けよう…。
最近、自炊すら、まともにしちゃいない。
イカンなぁ。
脱力季に入ったかも。
ストレス発散しなくちゃな。


夕方過ぎ迄寝ていた為に、また夜眠れなくなった。
強行手段。
徹夜で出勤。
その前に病院行って検査結果聞かなきゃ。



結果を知らされて、朝から凹んだ。



いやぁ、まいった。
to Be こんちにゅ。