サボリ気味

日記の更新ペースが落ちてます。
腰が痛いのと、ネタが無いので・・・。


台風上陸しましたねぇ。
寝てたら、いきなり玄関が「がちゃっ!」

(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?

ざびのすけが台風で仕事にならず帰宅。
荷物発送出来ないので居ても無駄と。


本当ならば早起きして洗濯して、
銀行、病院行って、自宅の掃除の予定だったが・・・。
ざびカーで銀行に行く事にしたら
めちゃくちゃ暴風雨が。
車が止まる度に揺れる。
怖いねぇ(いや、ちっともだが。)

ある程度の用事を済ませ、めし食いに
キャナルのラースタ。


ガラガラ。

そらそーだ。


坂内食堂で物足りなさを感じつつ支那そば食べた。

食べたら、峠攻めるでしょ。
そりゃもう、ドリフトでしょ。

で、豆腐屋惨敗。
だから、俺は無免許だっつーの。


帰宅前に、やはりパチスロ
負け犬。

帰宅して惨敗カレー。


嗚呼・・・。
俺の休みは何だったんだろぅ・・・。

夜中までPSOBBする。
先日、クエを助けて頂いた方とチャット。
長話しすぎちゃったぁ。
久し振りにチャットしたなぁ。
いちいちスペースキー押すの面倒なんだけど・・・。
どうにかしてくれ・・・。


腰痛いです・・・。