まいりました。

実は木曜日の夜から尿道痛があり
一時的なモノだろうと思っていたら
次の日の朝も、しっかり痛かった。
症状的には大したこっちゃないが
朝一番で泌尿器科
膀胱炎だった。
ついでだから、性病検査もした。
検査結果は月曜にとの事。
顕微鏡では淋菌はいないとのこと。
膀胱炎の注射をケツにしてもらい
薬を貰って遅刻しつつ出勤。
痛みが治まるまで仕事にならず。
しかし店の女の子が、俺一人しかいない。

ま、そして月曜日は検査の結果聞こうとしたら
台風につき休み。
火曜日、やる気の都合で俺が休み。
で、水曜日。
検査結果は・・・。
「残念。クラミジアが当たりました。」


あーあ。

仕事休みにならんし。

でっかい錠剤4個もくれたし。
まとめて全部飲めだと・・・。

ごくっ。


即効性があるとは思えんけど。

土曜日に再検査。


治ってるといいなぁ。


性病予防は自己責任で、お願いします。


つーか、クラミジア流行り過ぎっ!!

毛じらみのが嫌ですけどね・・・。