釣れたんじゃない。釣ったんだ!!

てな訳で、昼過ぎからもきゅもきゅと釣りへ出かけました。
今回は志賀島の赤灯台つーとこへ。
初手からアジゴ一匹。
これはイケる!!とか思ったら、その後はサッパリで・・・。
河岸変えるぞ!!とかってベイサイド行きましたが、ボウズ。
大潮だったのけど、引き潮で水位が下がってたからかなぁ・・・。
ちぇ。
なんせ一年振りに行ったもんだから、ザビ島さんは仕掛けとか色々な事が
忘却の彼方だったらしく・・・
結局、俺が仕掛け仕込む羽目に。
まぁ、天気良かったし、楽しかったにゃぁ。

来週は野北漁港辺りに行ってみたいもんだけど、果たしてヤツが動くかは微妙。
いつも昼過ぎてから出かけるから遅いっちゅねん。
夕まずめ狙いでも無理ぽ・・・。

そんな日々。