ぬっちょぬっちゃ

月曜日に歩いてる途中で雨に降られ
仕方なく近所のドラッグイレブンの2階キャン・ドゥ(\100均一)にて
雨具代わりにサウナスーツを購入。
今日は、これ着て歩くぜぃ。


で、五分で汗だく。

半袖だったので、なんか、ぬるぬる・・・

出発前にザビ村さんに「今から、そっち方面向いて歩くから」とメールしといた。
PCから。
実は、また財布が壊れたので、携帯が使えない。
携帯はFMラジオとSDオーディオプレイヤー代わりに。
もっきゅもっきゅ歩いて30分後、向こうから汚いボンネットのスターレット発見。

ザビも気づいたらしく、急停止。
「んで、どうすんの」と言うので
「(・∀・)カエル!!」
と、乗り込みましたよ。
「歩いてていいのに」とか言われましたが充分です。

んで、またあめり軒に行くとか言うので、自分だけ帰宅してシャワー浴びて
フラフラと、遅れてあめり軒到着。

あれ。
米岡誠一さんがいました。
って、検索したら・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%B2%A1%E8%AA%A0%E4%B8%80

Wikipediaって・・・ww

http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/index.html
水・木担当してます。
良かったら聴いてね〜〜〜〜〜〜〜〜


っと、ヨネさん・・・宣伝しといたよ。

実は、俺の10代の頃を知ってる方で。
昔は某ふ○っぱ○にて遭遇してました。


取り敢えず一枚お願いしました。
ありがとうございました。

つーか、あめ軒の将軍様と繋がってたとは・・・
狭い。狭すぎる。