ごおああああ

pm13:40
予定通り越して目覚めるのは毎度なのだが
「あぁ、掃除とか明日でも良いやぁ。洗濯だけでもしとこっかな」
とか思いつつ、干したままの洗濯物を片付けようかなと思い
ベランダ出入り口ドアに近づくと・・・
入り口上に設置してあるエアコンから、大量に水漏れ。
カーテンべっちょり。
床もベチャベチャ。


うああああああああ!!!(汗)




とかなって、ベランダの外を見ると室外機のホースがいつの間にか延長されてた。
これのせいかなぁと取り敢えず外にいるペンキ屋さんに聞いた。
ラチがあきそうに無いので、管理人へ室内コール。
なんやかんやあって、管理会社の設備担当者が来た。
その間、結局濡れた場所にあったものを撤去し、
掃除だなんだとやってたら結局模様替えになった。
模様替えの上に大掃除。
室温35度。
開放しまくって、風が入ってくるとはいえ、35度。
メシも食わずに35度。


19:44現在
やっとシャワー浴びて一息ついてます。