えーと、えーと~(-゛-;)~

裏の更新(謎)はしていても表はせずとか
しても、短いとか、そんな日々ですが
毎度の事ですな。

先週の土曜日は、7&8月合同誕生会っつーこって
あめり軒さんに御世話になりました。
今回7月に「ざび山」さんが入っていまして
皆様に色々と戴いていた模様。

で。
今回もサプライズケーキ。



いや・・・そもそもチワワとシャアザクが・・・ゴニョゴニョ・・・。

良く呑みました!!(爆)


さて、あめり軒マスターがケガした模様で二日間臨時休業だったらしい。
昨日、店の前で気づいたっす(汗)
お大事に(汗)
今日位からは開けるのかな?

昨日は派遣バイトに初めて行ったのですが
何せ遠い(汗)
遠いので必然的に早起き。
朝の7時から起きて、現場で仕事開始したのは10時過ぎ・・・。
JRやバスの待ち時間は、さて置き、バス停から現場迄、約800m・・・。
朝から炎天下の中歩いて熱中症になるかと思いました。
作業場内自体は冷えすぎる位クーラー効いてましたが
道産子なんで、平気☆(ゲ

久し振りの立ち仕事でクタクタになりました・・・。


眠たい・・・・(-﨟- )