ネムー

ネムーがそこら辺に売ってなかったのでネット通販利用してしまいますた。
冷蔵庫はナイトミルクでパンパンになってます(汗)
飲んだ感想は・・・

普通に牛乳ですやん。
まぁ、乳飲料という分類なので、ちょっとほのかに甘い味で
レンジで、そのままチン出来るのは良いですね。
でも寝られません。




何か勘違いしたザビ衛門に付き合って行ったドン・キホーテで発見↓

きぅぴぃちゃん・・・(汗)

何か先日の台風のニュースに勝手に出演してましたらしく・・・(汗)
ぃぁぃぁ、御恥ずかしい・・・。


こんな写真撮ってて、報道のカメラが向こう側に居たらしいのですが
気づきませんでした。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でもニュース見てないんだよなぁ・・・