あぢあぢ

まだまだ残暑厳しいざんしょ(死刑)
朝から豪雨だったり、派遣先の規定拘束時間が12時間と長かったりと
毎日ダラダラです。


んで、先日三日分の給料を戴きました。
良いのか悪いのか良く解らないのですが
まぁ、日中のまともな仕事の給料ってのはこんなもんかなと。
帰りがけ、ヨドバシにて、プリンタのインクを買いに・・・。
ついでに、キーボードを新調する事にしましましまじろう。


ミツケタミツケタ!!(マッスル風味)
ポパイヤさーん(何かが違う)

で、これ。
http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/WRKB108

水抜け穴!!!!!!
凄い。凄すぎる。
これでビールとかこぼしても慌てない!!

そんな訳で、快適キーボードでございます。
さっき、とうきびの汁垂らしちった(テヘ)


昨夜木曜日(注:はてなは前日の日付にて更新されるので今は金曜日)
仕事帰りでフラフラになりつつも、ざび太郎の待つ、あめり軒へ。
チャリだったんだけど、一旦自宅に置いてそこから歩くのを想像すると
とてつもなく足腰が心の中で悲鳴をあげたので
そのまま直行する事にしましましまうま。
朝目覚めて、あかんたれの再放送なんかを( ゚ ρ ゚ )ボーっとして見ていると

( ゚д゚)ハッ!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



_| ̄|○ il||li




おてて繋いで暢気に帰宅した記憶蘇る金狼。
見事、お約束通りに酔って店の前に置いて帰ってくるという快挙を成し遂げた。


てれんてれん歩きながら取りに行ってまいりましたよ。

帰りにローソンにて昼飯購入。
BE LOVEも出てたので購入。
生徒諸君読んでたら、くしゃみが出て、プリン飛んだお。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  д・)
彡サッ


もう、あのページは開かない。

д゚)ノシ