歩け歩け

さて、昼間の運動量が少ないので・・・
つーか、昼間は別の運動(謎)
しかし、こう雨続きだと困るよ・・・。



で、まぁ晩飯はラーメンで良いとかなんとか言われたので
「自分で作るがよろし」

と、言わんばかりに、いそいそ着替える。
早くしないと、雨が降り出しそうで、まづい。
取り敢えず、昨日とは反対方向へ歩く事を頭の中で決意して
下調べと買い物の為、ローソンに行くも、売ってない。
しゃーないと、ampmに行くも、やはり無い。
残るは、この先のセブンか・・・とか思ったけど
サニーの近くのドラッグストアの存在に気づく。
最近、缶のVAAMって売ってないのかしら・・・。
昨日の薬局より高めだったが仕方ない。
ゼリーと、もう一本「カルニチン」が云々というドリンク。
店を出て「さぁ、今日は山だ」と平尾山荘方面へ。

なんか道間違った。
でも良いや、ここいら山ばかりだし。
つーか、どんどん奥に進むと山の手の土地らしくハイソな建物だらけ(汗)
凄過ぎ。
てくてく歩いていると、お仲間さんと擦れ違う。
何だか、昔あった頃のロザンナ君みたいな人だった。
あれから太ったとなると、かなりだろうなぁとか想像。
そういや、ラー博楽しかったなぁとか思い出してたら
浄水通りのカカオロマンスまで出た。
そこからずーっと動物園の横を抜け、山坂お達者コース。
小笹の交差点に抜け、バス通りをずーっと歩いて帰宅。
家を出発して約一時間。
正味で40分くらい歩いたのかな。
帰宅して、まだラーメン食べてなかったので作って食べさせて
自分は、豆腐と、サラダ用野菜をレンジでチン。
それから、半身浴して、あとはダラダラ。
疲れましたよぅ。
明日は大雨らしい・・・
どしよ。