ダラダラ

汗が。
物凄く。


晩御飯どうしようとか悩んでいたらザビが「ちょっと寝てから、あめり軒」

等と仰いましたので、仕方なくPCいじり。


ロザンナ君よりメッセが入る。

「カレーが食べたい」とか「ラーメンがとんこつしか無くて不満」とか
そんな会話をしていたのだが、途中からカロリーの話に。

基礎代謝が〜とか、摂取カロリーがぁ〜とか。
その内、「よぉし、今からウォーキングじゃぁっ!!」となり、
寝てるザビ放置で、いそいそ着替える。



スポーツブラ着て、タンクトップ一枚着て、
その上から腹に発汗ベルトらしきものを巻き
上から、もう一枚Tシャツを着る。
下はラフな400円程度で売ってた木綿のパジャマみたいなパンツ。
小さなタオルと、小銭入れを所持して出発。


まずはVAAMを仕入れに近くのセブンイレヴンに早足で。
無い。
代用品で燃焼系のゼリー飲む。
そこから数メートルのポプラも一応チェック。
VAAMのゼリーしかない。
これも飲む。
仕方ない、あとは、あそこの薬局だ。
やはり缶が無く、ゼリーと、ウォーター。
ウォーターが100円だったので買う。
もきもき歩き出すと、道を尋ねているが、言葉が通じてなく
困り果ててる外国人発見。
んで、話しかけて、説明して。さぁ行くぞとか思ったら
世間話された。
あーーー、ああ、あんあん。

適当に相槌打って「もう行かなきゃなんないから」と言って立ち去る。
もうっ、五分以上もロスしたじゃん・・・。


そして、更に、もきもき歩く。
ついでなので自宅に寄って体脂肪計付体重計を取ってくる。・・・・重い。

時計を見ると、出発してから一時間は経過していたので
間にロスが15分程あったが、まぁ良い頃合かなと思い、帰宅。
のぼりエレベーターの中で足踏み。
部屋に到着して座った途端、滝のように汗が流れてきた。
この喜びを分かち合おうと、ロザンナ君にメッセするも
どうやら寝てたらしく。
仕方ないので(爆)E氏に報告w


しかし、涼しかったから歩き易かったのだが、これ、昼間やったら死ねるかな。
熱射病だよなぁ。
日傘か、サンバイザー・・・。
むぅ。
つーか、続くのかどうかも微妙なのだけど。


私信:
川背くーん!!
一緒にウォーキング行こうよぅw