出物腫れ物処構わず

コロッケコロッケ

(゜Д゜ )ムハァ

結局、色々あって擬ヘルペスで休業せざるを得ず。
何なんだよ、もぅ。
睡眠のタイミングもリズムも崩れて最悪。
木曜日から、休んではいるものの
ちっとも休まらず。

ざびさんが、会社からジャガイモを分けて貰って帰宅した。
先日は、袋に大量のキウイフルーツ
あんたさぁ、自分で処理しきらんなら貰ってきなさんなよ・・・。


てな事で、ポテトコロッケに挑戦してみた。
しかし、なんとなく失敗。
見た目は、抜群なのに。
もう少し味付けとかしなくちゃ駄目みたいだなぁ。
カレーコロッケ崩れみたいなものになって悲惨。
しかし、かぼちゃコロッケよりは、楽々作れたなぁ。
ふむぅ。


土曜日は、屋台仲間の、貴子さんと、陽子ちゃんと、ざびさんと
四人で貴子邸で豆乳鍋ぱーちぃ。
食った、呑んだ、泣いた。
ざびは帰宅してから吐いた。
気付けば、帰宅が3時過ぎていた・・・。
恐ろしい。



そんな訳で日曜日は駄目な人。
四時過ぎまで駄目な人。
洗濯を開始するも、終われば外は真っ暗、風は冷たい。
半分以上終わらせて止める。


腰の具合が土曜辺りから、おかしい。
ずくんずくんっと、神経の痛み。
やべぇなぁ、ヘルニア再発・・・。


かなり遅くなってから晩飯食べにフォルクスへ。
ちょっと行かなかった内に、いつのまにかハイソな料金になってた。
しぶしぶディナーコース食べたけど
カニピラフが無くなっててショックだった。
いや、もう高すぎるのもショック。
ロブスターなんか、二度と食うもんか。
手が、めちゃめちゃになるやんか。
で、伊勢海老と、ロブスターって何が違うんでしょう?

似た様な事が、ロイヤルホストの、わたり蟹のチリソースでもあった。
ざびが頼んだんだけどね。
食事意欲無くなるメニューなんて作るなよなぁ・・・。

けっ!


最近、ざびと二人で流行な関連。
http://www.geocities.jp/tsu_ka54/konoten/
こことか。
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-d.html
これなんか、かなり良いデキだと思ったけどなぁ。

あ。
きちゅび買えてないんだった。


そんな訳で、今年は
「ハーローゲーン!!!」のヒーターを購入するか検討中。

狂ってますよ?(ぉーん)