あ゛ー、あ゛ー

クラミジア!!
意味も無く叫んでみました。

ここ数年のSTD感染率は凄いですね。
特にクラミジアですって。
先日も、世話になっている産婦人科に受診に行ったら
若めのカップルが居ました。
「あぁ、妊娠?それとも??」
案外軽そうな表情だったので、そんな深刻な事でもなさげで。
診察室に交代で呼ばれてた時にはピンときましたけど。
やっぱクラミジア感染だそうで。
しかし、カップルで感染っつー事は、どっちかが浮気して
何処からか貰ってこない限りは有り得ない話で。
しかし、普通なら「ナニやってんだよ、あんたは」的な表情でいそうなのに
いたって朗らか。
まぁ、馬鹿なんでしょうけども。



そういえば先月貰ってたんだよな、クラミジア
検査結果聞いて、げっそりするよな、あれ。
こんな職業だから感染率は高いかもだけど
客が持ってこなければ、感染などしえないのだ。
客にも自覚と管理を、ちゃんとして欲しい。
安い金額で「ナマ」求めるっつーの、どういう神経?
ローリスクハイリターンなんて、勘弁してほしい。
ほんと、「ナマ」性ばっか求めるのが多いよね。
いっその事、感染隠して、うつしたろか?と思う。
そういう働き手が出てきても、おかしくないと言う事だ。
遊ぶ側も気をつけて頂きたい。


日記を編集するページで「リンク元」ってのが見られるのだけれど
どうしたら、そんな検索して引っかかるの?と思う事があるw
面白いねぇw