貢物続々

クリスマスー!!

先日アッシュから携帯メールで「ナイトメアの・・・」と
来たので、間髪入れずメールを返信。
「いるいるいる!!!」
そして、着払いで送って貰った。→


土曜日の夜、到着!!
ご丁寧にラッピングしてくれちゃってる!!w
で、開ける。
ごそごそ。


デタ━━(゜∀゜)━━ヨ

目覚まし時計&ジュエルボックス
可愛いねぇ・・・・。
撮影の為、仕方なく箱から出した。
良く見ると、ジュエルボックスにひび割れが・・・。
ちょっとショック。
いざって時に売り飛ばせないじゃないか!(嘘)
ま、うしろだからいっか・・・。
いや、いくない。
頑張れ、アッシュ。
おかわりコール出ました。

いや、ありがとうw





きちゅび入手しました。
金曜日、年末ジャンボが最終日だったので
ざびえるチキンからメールが。
「買いに行けるなら買ってきて欲しい」と。
じゃ、お釣りで、べびマネランチ食っても良いなら買ってくる。
と、返したら、オッケーが出たので、行って来た。
ジュンク堂に立ち寄り、検索マッスィーンで調べる。
四階のPC雑誌コーナーにあると書いてある。
行く。探す。無い。
○| ̄|_ =3  プッ
何だよ、無駄足かよ。
で、ランチ食べに行く事にしたが、一階に下りて嫌な予感が。
向こうの棚を見に行く。
PC関連の棚がある。
まさか・・・いや、もしや・・・

あった。

一冊にするか二冊にするか・・・。
今ここには四冊ある。
買占めて配るか???
貧乏なのでムリ。

結局一冊買って、麦酒屋食堂にチャリを走らせた。

悩んだけどカレー。
何気に大盛り。
途中でルーが足りなくなる危機感と戦う。
いつもカレー食べると全部混ぜないとルーが危機に陥る。
ルーが。
俺じゃなくて、ルーが。
大柴じゃないけど、ルー。
キタキツネは「るーるーるー」なんて呼んでも近くに来ない。
食い物持ってたら、すぐ来るよ。
だけどあげちゃ駄目。
エキノコックス怖いから・・・って何の話?


ごちそうさまでした。


帰りに川端商店街の金物屋で、鮫肌おろしをゲット。
高い・・・。
でも三千円買わないと貰えない福引券くれたから良いや。
良し、ガラガラ・・・っと・・・・。


ハズレ。
ペコちゃんの飴ちゃんモロタ。


キコキコ家路が遠く感じた・・・。