眠れず・・・

睡眠サイクルが狂ってますよ!

はぁ。


確定か?!と思っていた検査結果。
昨日はジイちゃん院長だったので、あまり要領を得なかった。
なので本日は息子の副院長に詳しく話を聞いた。
『数値は、以前、なんらかの形でヘルペスになったという程度。
今はヘルペスではない。
ヘルペスにも細かく分類すると沢山あるので
その内のどれかは解らない。
ただ、抗体が出来ているという数値です』

なるへそ。
折角良い機会なので詳しく検査してもらう事にした。
Ⅱ型じゃない事を祈るだけだが。


しかし以前に性器ヘルペスとかなった事も覚えも無い。
もしかしたら、尖形コンジロームの事か?としか覚えが無い。
だったら良いんだけどね。


取り敢えず、只今は12/11のpm3:00過ぎなので
これから寝る努力等をしてみようと思う。


たまんねっす。