ねヴぃ・・・

眠い眠いと言いつつ、朝一番から予約が入っていたのと
その客に土産買う為に、早目に出て柳橋連合市場
辛子明太子を購入。
寒かった・・・。



仕事も、財布の中身も寒かった・・・。


帰宅途中、美野島商店街を冷やかしつつ・・・・。
帰宅したら、案外晴れ空だったので
ざびの寝汗で増えた洗濯物を前夜の食器を片付けて開始。


帰ってこないので1人で先に鍋の続きを開始。



暫くして、ざび帰宅。
今日も豆腐は二丁で終わった。
昨日、豆腐が一丁39円だったので、ざびが調子に乗って
五丁買えと・・・。
ったく。
うどん玉も四玉100円・・・・。
だから買ったけど、きっと辿り着くのは・・・
明々後日。


そんな、ざびは、今夜も発熱。
昨夜は、べびマネさんから、お誘いされていたパーチィーに
行く予定だったけど、無理だろう&ざび本人も忘れていたので
そのまま見送ったのだった。
今夜もCBでライヴだったんだけどね・・・。


PCいじったり携帯ゲームできる位なら、
あんたの仕事の皿洗い、さっさしちゃってん!!(涙