うんうん

ざび太郎が、一週間近く発熱し続けています。
朝になったらケロリとして仕事行くのだが
夕方から、フラフラしだしてます。
夜中しこたま発熱&発汗。
そして、朝はケロリ。
繰り返しが、ずっと続いています。
病院の薬をありったけの知識で飲ませても
そんなのが続くので、今朝は、熱が無くても病院にイケと言いまして
近くの内科に行かせました。
「風の引き始めでしょう」と点滴して薬を処方された。


薬の内容を見て、俺が与えた物と内容が変わらないのを見て
ちょっとガックリした。
様子見だな・・・・。
本人は結核かもと騒いでるけど、有り得ないな。



イヴだけど仕事行って、金は余り無いけど
キャナルに帰りがけ寄って、ちょっとだけの気持ちの
クリスマスプレゼント買って家路に。
帰ってきた、ざび太郎と一緒に「にしてつデー」の西鉄ストアに行き
買い物して、豆乳鍋



そして、また夜中に発熱・・・。

もう、ちっとも寝られない・・・。