電話

半分、うんうん言いながら「もう寝なくちゃ」とかで
布団に入りつつ携帯で「大原麗子」をググってた。
いきなり「ヤ。○ーキ○グの歌」が流れた。
あっ!!
て事で、某シンガーソングライターの方から。
イベントのお誘いとか近況とか。
来年三月にはマニアには堪らないイベントがあるとか。
いわゆる「三○」の方々とか。
行きたい。
飛行機代貯めなくちゃ・・・。
福岡でも、その手のイベントやってくれれば良いのになぁ。
またちょっと色々聞いた。
ヤバイと思った。
伏字にしてるのは諸事情により。
悪魔の囁きサイトの住人に発見されると怖いし。
(↑これは某さんの某巨大掲示板の蔑称らしい)
しかし、いつ話しても面白いなぁと思った。
DVDが楽しみ。