グレェェトパチンカー(汗)

先日、回転寿司で回ってない物を注文するときに
ザビ太郎に「くまさい」って言えと言いました。

「あおさの味噌汁くまさい」

結局、言ったのは、俺ですが。


色が色々色々・・・
カラフルに変えられるので使ってみました。


パチンコでトイレ借りたら・・・
ザビ村さんがパチンコ打ってました。
仕方ないので、ウロウロして戻ると、かかってました。
( ̄д ̄)エー
ツマンナイ。
隣で打っても出ないし・・・。
ウロウロ玉貰って、爆発してたエヴァの台が空いたので速攻座る。
でもね、その台45回もかかってたのよ。
ムリじゃん。
そしたら、きました。
計六箱!
途中、時短から暴走モード。
いや、時短からしか来ないのか?
むふ。
ラースタのラーメン代はチャラになりました(はぁと)


えへえへ(壊)