。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

何にも出来ない自分が歯がゆいこの頃です。
更新も疎か。
家事は中途半端。
仕事は皆目手付かず。
むぅ。


また携帯貧乏。
なんなんだ。
仕事行けっちゅー話だが。
生活どうしてんの?と聞かれたら
そりゃ、もう、ざび様に、おんぶに抱っこ状態。
イケナイヨネ・・・。


で、日曜日。
久し振りに、二人で天神まで。
ごはん食べに出かけたんだが、当初予定していた
「天神ホルモン」は満席では入れなかった。
故に、他を探してブラブラしまくった。
「札幌スープカリー」の店を発見。
6/6に開店したばかりらしい。
http://www.tascosystem.co.jp/pierrot/
「スパイス・ピエロ」
へぇ。
じゃってんで、入った。
辛さ2で、黒カリーのチキンカリーを頼んだ。

辛い。まいう〜。
ジャガイモ半分が、ごろっと。
ざびは、赤カリーのシーフード。
こちらも、優しい味で、まいう〜。

それから、ビッカメへ。
陽子ちゃんいるかなぁと探したら、労働してました。
研修生の腕章も外れてました。
「えっ、ざびさん来てるの?じゃ、ざびさんに会いに行こうよ。
なにっ?DOSのコーナーにいるのっ?うはぁ」
そんな感じで、ざびが一人ニヤニヤしている所へ襲撃。
陽子ちゃん自体は、PC関係には全然と言って良い程、知識が無い。
故に、色々説明する羽目になる。
「えー、これ何に使うのか、いっちょん解らん〜」
そりゃ、そうだ。
特にDOSとか、解り様も無い。
俺だって、ちんぷんかんぷんだわい。
暫くして、ビッカメを出て、帰宅〜
・・・と、思いきや、ざびが「パチンコ〜」と言い出す。



すかんぴんウォーク。



晩飯は、西区の小戸まで。
焼肉食べ放題の店をホットペッパーで発見したので。
昼間、ホルモン三昧してやるという野望は、ここで。
しかも食べ放題焼き放題。
ふふふ。
やっぱ90分じゃたりませんょ。
げふぅ。


関係無いけど通堂の写真。

また、食べに行きたいなぁ。


タオル貰っちゃった☆
サポーターとして頑張ります(主に飲食で)

暑いなぁ。