arshes-nei2004-09-08

休み最終日。
朝から洗濯しながら、布団干して、ネットしつつ。
アイロンかけながら、今日は終わったら自宅の片付けをしなきゃ。
と思ってた矢先に携帯メル。
ざびさんからだ。
「病院から書類出来上がったと連絡着た。きつかったら良いが、取りに行ける?」
行くしか無いやんけ。
委任状が要るらしいので、
速攻でっちあげた。
アイロンかけを済ませ、シャワー浴びて出掛けた。
病院に到着すると既に汗だく(撃沈)
難無く書類を受け取り、空腹絶好調で
本日も、べびマネランチ。
ハヤシランチに単品海老フライ追加。
しっかり平らげる(爆)
ぼーっと最後の追い込みしてると
一見さんらしい女性客が来店。
それとなく話し掛けられたので
この店&べびいちゃんのライブの宣伝ぽい話をしてみた。
余計な世話だったかなぁ。

次に区役所に行かなきゃならんかったので
会計を済ませ店を出る。
べびマネ氏曰く「ずっと休みでいて下さい」


どういう意味??(笑)
つーか、稼がないと、また食べに来れませんよぅ?(汗)


区役所で手続きを済まし、ドラッグイレブンで買物。
一旦、ざび家に戻って、荷物を置き、自宅に帰ろう。
そう思いながら、チャリをキコキコ。
野球鳥の前に差し掛かった辺りで異変が!
野球鳥が解体されていた(汗)
しかし数メートル先にプレハブの仮店舗があった。
あ〜、びっくり。



自宅に帰る前にサニーで猫のトイレを買う。
果たしてこの新兵器は役に立つのか?
店を出ると、チャリ置場がメチャメチャ。
点字タイル上に停めてるは、通路は塞いでるは。
この地域住民は、モラルって物を知らないらしい。
帰宅してサニーに電話すると
店長が出て、店側も、かなり困惑しているとの事。
強く注意すれば逆切れされるから言い難いらしい。
言語道断である。
そんな奴らが確実に増えている。
しかも最近の自転車運転マナーは酷すぎだ。
事故も増えている。
何か知らんが最近は折り畳み自転車が流行っているが
あれにはライトが標準装備されていない。
どうにかならんのかしら?
先日は、それで突っ込んできたチャリに大腿骨をアタックされた。
26インチのチャリに、小さいチャリが突っ込んでくると
まともに大腿骨あたりにヒットする位置。
痛かったなぁ(涙)



話が逸れた(汗)



晩飯は作る体力無くしたので
野球鳥に行く。


ニンニク食べたら翌日屁が臭いです。
悶絶。



ロザンナ様が絶好調で酔っ払われていた。


若い内だからなぁ。
今だけだぞ。

ノリノリで呑めるのも。



あははん。