arshes-nei2004-09-21

三連休。
鹿児島からアングラーズが遊びに着た。
土曜日仕事が終わり帰宅して、ざびが帰宅するまで待ち、
アングラーズと天神駅で待ち合わせ。
生憎、雨模様の中、アンの希望していた焼鳥屋がある西新迄、地下鉄で移動。
店に入り、メニューを見る前にアンが一言。
「あ、違うみたい(汗)」
まぁ良いや。
適当に呑んで食べて、西新商店街パチスロ屋に行くも惨敗。
打ちひしがれながら地下鉄で天神迄戻る。
親不孝通りに出て「さて、どうする」となる。
呑むか、カラオケか。
アンが、呑む選択をしたので、満腹ながら
沖縄系居酒屋の山猫屋へ。
途中、ソレイケ氏に電話。
微妙にメートルが上がる。
あんず酒ソーダ(謎)


適度に酔い、野郎二人は睡魔に襲われてるので
アンの宿のサウナ迄、ナビした後、帰宅。
ざび敢え無く撃沈。
俺は発作で低迷した。



翌日、朝一番からサウナの隣のパチンコ屋で惨敗していたアンと
夕方から落ち合う。

キャナルのラーメンスタジアム。
三軒入って最初の二軒で失敗する。


六角家最低!!決定。



ゲーセンうろついて、最下層迄、下りる。
前から気になっていた、ムーミンのカフェに入る。
俺は、ご当地ビール、アンはミントビール、
ざびは「こんにちはニョロニョロ」(画像)というカクテルを頼む。
ミントビールは大失敗だったらしい(笑)
ブルスケッタ意外な感覚。
満腹の二人に横目で見られながら食べた。
ニョロニョロカクテルは、カル酎みたいだった。
ニョロニョロ…(笑)

その後、もぐらのサルーテに行ってみた。
高い。
一杯呑んで、すぐに出た(爆)
カラオケで延長大臣出没する。


アンを昨夜とは別のサウナに送り届け、帰路へ。
翌日は寝過ごし、見送り出来ず。
あ〜、休み最後やぁ…(汗)
洗い物を片付け、洗濯開始。
夜から、ヨドバシカメラの風月。
満腹で豆腐屋で峠攻め。


最近のパターンだな(汗)



良く遊んだのか、食べたのか解らん三連休だった(撃沈)
次回は、ちゃんと計画を練ろう(笑)
アングラーズ、お疲れ様でした!





負け犬大賞決定だがな(爆)