ぽこぺん

誰突っついたぁ♪
って、歌って遊ぶんだけど、
こんなので遊んでる子供は、こっちに来てから
見たことがない。
まして、昔してたっつー話も聞かない。
地方の遊びなのかな?
でも、名前だけは聞くんだけどね。
不思議。

ジゴロウパペットとキーホルダーを先日購入してしまう。
家で「巨神兵がドーン」とか
「鮭の産卵ーーっっ!!」とかやる。
ついついやる。
みんな持ってる人って、何日位、これやり続けたんだろ。
今は別宅の枕元で転がっているが
ヤツが独りの時に遊んでるのを想像したら
ちと、むずがゆくなった。
ふふ。


明日はオフ会なんだけど、特に追加の参加者もいないし
プチオフ決定ぽい。
それはそれで楽しいかも。
あんま人数いても、誰が誰だか収拾つかん。
探偵ファイルさんでは(←言ってるし・・・)
忘年会なんか企画されてますが、
当然参加しようにも、追い出されるのは目に見えているので
行く気も無いけど、行けません。
その前に、俺は生活立て直さないとヤバイ。
もう、欝寸前な心なので。
テンション下がるぅ・・・。
まぁ、明日は楽しもうって事で。


表日記、ちと更新した。
でも、また暫く放置かな。
こっちのが簡単に更新出来るのもあるけど。




それでも俺は生きていく・・・(謎)