風邪ひいてまーす

10キョウオレバイト

ゴロゴロ。
鼻水出まくり。
鼻の下はカピカピです。
いてぇ。


さて、13日土曜日は、無事オフ会でした。
オフレポは、マスターに任せるとして(ぉぃ)
体調万全で行けなかったのが悔やまれます。
風邪薬飲んで、飲酒は危険です。
まぁ、それでも暴れたりしていない(はず)ので・・・。
あんまし盛り上がらないかななんて心配してたのが
嘘みたいだったなぁ。
ちょっと、自分の段取りも反省中。




で、日曜日は二日酔いではなく
発熱しまくってたので、一日中、寝込んでた。
ラストサムライ見に行きたかったんだけどなぁ。





月曜日
柳橋連合市場にて、ちいさんが土産を買い物するとの事で
ナビゲーターする事に。
その前に朝食だ。と言いつつ、何故か一蘭でラーメン。
それなりに満足して頂けた様子。

その後、市場で、お勧めの明太子屋さんに連れて行く。
ちいさん、予定外で数の子とか買ってるし。

で、本屋に行きたいとの事で、本屋を物色しに行く。
んで、キャナルシティまで移動。
それから、途中で「べびぃ」さんと天神で茶飲みオフ。
一時間半は、あっと言う間に過ぎましたな。
で、また徒歩にてキャナルシティ迄。
櫛田神社に寄って、お参り。
で、時間迄ウロウロしようとしてたら
ちいさんが飛行機の時間間違えて記憶しており
すっかり乗り遅れていた事が発覚。
ふぅ。
慌てて空港に。
まぁ、別の便で無事帰れたから良かった。
平日で良かったよ、まったくぅ・・・。
皆様、お疲れ様でした。