観てきました。

そんなもんかな。


映画行く前に、一人早めに家を出て天神へ。
宝くじ買ってきてと頼まれたので。
それから、暫しウロウロして、買ってしまった(写真↑)
パチスロで五千円使う。
使っただけ。
メールが着たので見ると、携帯の支払い請求。
仕方ないので、親不孝のVodafoneショップで支払う。
テクテクと中洲迄、歩いて行く。
暫く来ないと、こんなに街は変わるんだなと、実感。
中洲のソープ街を抜けていく。
途中、数件で挨拶しつつ・・・。
ここも、店が変わったとこが多く見られる。
なんだかなぁ。
イルミネーション見つつ、お茶。
待ち合わせだったので、暫くウロウロと。
ラーメンスタジアムを覗こうと思い、五階へ。
三軒でミニラーメンが食べられるチケットが発売中だったので
二枚購入。
おまけについてたセガのゲーセンのメダル10枚。
交換して、「はて何すっかね・・・」と。
やはり大明神でハマった。
暫くして、ボーズが到着。
急いで三軒のラーメン屋を周る。
「すみれ」最悪。
レボリューションズを観に、とっとと劇場へ。
で、「そんなもんかな」と。
一本に繋いで観れば、良いのかも知れないなぁ。
間が空いて観るから、良くないのかも。




久し振りに歩き回ったので腰に来た。
こんなんじゃイカンなぁ・・・なんて思ったけど
何もしたくない、ゆるゆる感が支配中。
それでも、身の回りの事は、何とかやってんだけど。






スキーと温泉に行きたいです・・・。